バーガーキング京王モール店 2月1日にリニューアルオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区内での感染者数の推移

バーガーキング先日から改装作業のために閉店している京王モールのバーガーキングが、本日から3日後にあたる2月1日にリニューアルオープンいたします。

周辺では餅が入ったそばなどを提供していたそば処しなのが昨年末に閉店したりと、店舗の入れ替えや開店・閉店が数カ月おきに行なわれていますが、そのなかでもバーガーキングは「古株」とも言えるほど長らく京王モールで営業を行っています。当時は店舗限定で行われる事もあったキャンペーンも度々対象の店舗に入っていたりと、通常のバーガーキングとは少し違った楽しみ方ができるお店の1つでもあります。

リニューアルオープン後はキャンペーンも用意されており、単品490円のワッパーが、ドリンクMのセットメニューでも同じ価格で注文できるようになっています。また、ポテトMセットでの注文でも880円から770円へと、100円以上割引された値段で食べられます。現状発表されているキャンペーンはこの2商品だけですが、期間は2月1日から7日までの1週間設けられています。なお、店内がどのようにリニューアルするのかについては、特に明記されていませんでした。

新宿京王モール店|店舗|BURGER KING®

広告