バーガーキングで行われた「ポテトおかわり自由」のキャンペーンに参加してみました

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言後の営業情報
新宿区内での感染者数の推移

先日靖国通りに新店舗をオープンさせたバーガーキングが一昨日まで行っていた「ポテト食べ放題キャンペーン」に挑戦してきました。前回までは新宿アイランドイッツ店で挑戦を行っていたのですが、同店舗が閉店したので今回は新宿京王モール店で食べ放題にチャレンジしました。

今回注文したのもハンバーガー食べ放題の時と同様ワッパーで、LLセットで880円となりました。ルールなども過去に行われたキャンペーンと同じく、「食べ終わった証拠」とレシートをレジで出すことによっておかわりを無料でもらえる仕組みになっていました。16時5分にセットが到着し、16時14分にハンバーガーとポテトの両方を食べ終え、1回目の「おかわり」を行いました。

フレンチフライは出来たてのものが用意されているようで、少し冷ましてからでないと食べる事はできませんでした。ポテトの量も他のハンバーガーチェーンと比べると若干多く感じ、3個目の中盤あたりから強烈な満腹感がやってきました。

結局30分間で食べることができたポテトは4つとなり、ハンバーガーの時と個数では同じになりました。2個目は5分で食べ終える事ができたものの、4個目は13分ほどかかってしまいました。

広告