小滝橋通り 魂心家が明日オープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

魂心家今月の上旬にデンバープレミアム西新宿店がオープンしたばかりの小滝橋通りに、この度新しく魂心家(こんしんや)という家系ラーメンのお店がオープンすることになりました。

場所は少し前まで東京チカラめし 新宿西口2号店が営業していたウインド西新宿ビルの1Fで、店内では明日の準備に向けての準備などが行われているようでした。また、お店の色合いも温かみのあるオレンジ色から一転して、すぐ近くで営業している中本に近い赤色を基調としたデザインへと変わっていました。余談ですが、チカラめしは2号店が「欠番」となっており、他店舗のナンバリングを繰り上げるなどの措置は取っていないようです。

お店の前に置かれていたチラシによると、オープン記念として27日から29日までの3日間は、通常午前4時まで営業している所を22時にまで短縮するかわりに、醤油ラーメン及び味噌ラーメンを500円で提供するというオープニングキャンペーンを行っているほか、チラシについている「パスポート」を利用すると、5月30日から6月30日までの間、ラーメン限定で計5種類のサービスを何度でも、何名でも受けることができるという太っ腹な企画も用意しているとのことです。

魂心家
店頭で配布されていたチラシです。

・新宿小滝橋 魂心家 5月27日(月)オープン!!

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告