LUSH 新宿駅前店 来月9日までリニューアル作業を実施

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

LUSH 新宿駅前店そのお店だけで販売されている特別な商品を始め、ここ数年では捕鯨活動に反対するなどといった、他のコスメ店とは全く違ったタイプのお店となったLUSHですが、現在新宿駅前店では一時閉店及びリニューアル作業が進められています。

一時閉店が始まったのは今月の12日からで、公式サイトではリニューアル工事が行われるといった旨の説明が行われています。同サイト内では発表が11月だったこともあってか、リニューアルオープンする時期については明記されていませんでしたが、お店のシャッターにペイントされた告知によると、2月10日にリニューアルオープンするとの説明書きが行なわれていました。

リニューアル後のお店がどのようになるかは、Twitterなどを見ても特に説明されていないので、新しくなった店舗については「オープンしてからのお楽しみ」という形になりそうです。ちなみに、関係あるのかはわかりませんが、LUSHでは新宿駅前店の一時閉店のお知らせを皮切りに、日本各地に点在している様々な店舗の閉店及びリニューアル作業が相次いで告知されていました。


・LUSH新宿駅前店 一時閉店とリニューアルオープンのお知らせ | 自然派化粧品・石鹸をお探しならラッシュ – Lush Fresh Handmade Cosmetics

広告