昨年発生した事故の目撃者 新宿警察署が情報を募集

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区内での感染者数の推移

西新宿6丁目歌舞伎町周辺では事件を含めて警察が出動する様々な案件が毎日・毎時間のように飛び交う事がありますが、西新宿でも特に交通事故に関するお知らせは時折行なわれており、現在も交通事故の目撃者を募る看板が立てかけられています。

今回新宿警察署が呼びかけているのは西新宿6丁目と西新宿2丁目の境で発生した事故で、MINI 新宿のすぐ近くになります。詳細な事故の内容については記載されていませんが、12月17日の18時35分頃に黒色の乗用車と歩行者が衝突する事故が起きたとあります。比較的見通しの良い場所での事故で、交差点近くに看板がないことから、歩行者の方が新宿グリーンタワーの駐車場から出てきた車と衝突したか、横断歩道のない部分を無理やり渡ろうとしたかのどちらかになるかもしれません。

連絡先は新宿警察署の交通捜査係で、目撃した人は連絡をして欲しいとのことでした。ちなみに、Twitterなどで該当しそうなワードを検索してみても特定可能な情報は無く、人身事故などを始めとした鉄道関係の運行状況を知らせるbotのツイートが大半を占めていました。

・新宿警察署トップページ :警視庁

広告