パーカーを羽織ったNEWSメンバーのパネル 新宿メトロプロムナードで掲載中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

ニッセンジャニーズ事務所からSMAPのメンバーが独立するというニュースで、テレビからラジオ番組までが持ちきりになっている中、新宿メトロプロムナードではSMAPの後輩であるNEWSのメンバーを用いたニッセンの広告が展開されています。

この広告は同社のリニューアルを目的としたものの一環のようで、通販サイトそのものだけでなく、賞品の品質も変わるということを伝える事を目的ともしているようです。新宿メトロプロムナードには広告に起用されたメンバーのパネルが用意されており、それぞれニッセンが販売するパーカーを羽織っています。パーカーは実際に販売されるものと同じだそうで、ネット通販だけではわからない肌触りなどを確認することも可能です。

モニターではCMが放映されたり、パネルの近くにはニッセンのサイトへと誘導するスマートフォン用の機械(?)も用意されていましたが、それらに興味を示す人は見た限りでは皆無で、増田貴久さんや手越祐也さんらのパネルにしがみついたり、パーカーのファスナーをおろしたりと、様々な楽しみ方をされていました。サイトなどを見ても今回の広告に関するお知らせは見当たらず、いつまでこの広告が用意されているかは明確にはなっていませんでしたが、従来の掲載期間通りであれば、来週の日曜日あたりに撤去されるものと思われます。

・【ニッセン】touch n,

広告