竹原ピストルさんのフリーライブ タワーレコード新宿店で開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区内での感染者数の推移

タワーレコード新宿店タワーレコード新宿店では今月16日の21時より、竹原ピストルさんによるライブとサイン会が開催される事になっており、現在参加券の配布を行っています。

野狐禅というフォークソングデュオを結成して「自殺志願者が線路に飛び込むスピード」という楽曲などを発表した他、松本人志さんが映画監督としてメガホンを取ったさや侍にも出演しています。また、最近では住友生命のCMに「よー、そこの若いの」という楽曲を提供するなど、ソロとしての大きめな活動も行っているようです。今回のサイン会とライブは同楽曲が収録されたアルバムの発売を記念するものとなっておりますが、ライブの観覧自体はフリーで行えるとのことです。

ライブ観覧とは違ってサイン会への参加についてはアルバムの購入が必要となっており、ライブの終了後にアルバムジャケットに竹原さんのサインをしていただける予定です。もちろん、参加券には上限がありますので、興味がある方はライブの日よりも前に購入された方が良いかもしれません。


・竹原ピストル  ニューアルバム「youth」発売記念インストアイベント ライブ+サイン会 – TOWER RECORDS ONLINE

広告