ヨドバシカメラで西武vs巨人の観戦チケットをプレゼント中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿にあるヨドバシカメラ(2店舗)では、プロ野球の「セ・パ交流戦」の一試合として行われる西武対巨人を現地で観戦できるキャンペーンを実施しております。

対象となるのは新宿西口本店とマルチメディア新宿東口店の2店舗で、3万円以上の買い物をした人に同試合の観戦チケットが1枚、5万円以上の買い物を行った方にはペアチケットがもらえるとのことです。観戦が出来る日は6月1日の固定で、場所は西武ドームとなっておりますが、座席の指定はできないようです。また、観戦チケットがなくなり次第終了となりますので、ご希望の方は早めにお買い物をした方がいいかもしれません。

プロ野球の試合は開幕が遅れ、試合も東日本大震災や福島第一原発事故の影響を考慮して、節電のために出いゲームのみを行うなどの対応を行っていましたが、この試合ではナイター試合となっております。とはいっても、平日の18時からプレイボールとなりますので、お仕事や学業など、当日の都合を考えてお買い物を楽しまれた方がいいかもしれません。

・ヨドバシカメラでお買い物をしていただくと「西武 VS 巨人」の観戦チケットをプレゼント致します

広告