ジャスティン・ビーバーの等身大フィギュア 明日限定で新宿メトロプロムナードに設置

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ジャスティン・ビーバー先週に引き続き、特徴的な広告が各スペースで展開されている新宿メトロプロムナードでは、明日だけの企画としてジャスティン・ビーバーさんのフィギュアを設置するというイベントが実施されます。

これはマダム・タッソー東京のPRの一環として行われるようで、11日から10月31日までの期間限定の展示に先駆け、新宿で同じ作品が登場するとのことです。一体の制作に2000万円かかったらしく、ここ数年の新宿メトロプロムナードでの展示物の中でも「高額ランキング」の上位に食い込めるような代物が、地下道に飾られることになります。

当日にはマダム・タッソー東京の年間パスポートが当たるキャンペーンのほか、クーポンが付いているうちわが配布されるなど、次の展示場所にあたるお台場への間接的な誘導も行われるようです。ちなみに、現在マダム・タッソー東京のスペースではポスターしか貼られていませんが、新宿駅西口側では自動販売機付きのクリスタルガイザーの広告、東口側ではAR機能で遊べるワンピースの年表などが飾られていました。





ワンピース

広告