ザ・パークハウス西新宿タワー60の「物件情報」不動産サイトに登場

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ザ・パークハウス西新宿タワー60長らく続けられていたザ・パークハウス西新宿タワー60の工事が今月初旬に終了し
、一足早く「建築計画のお知らせ」が敷地から撤去されましたが、このタイミングと前後して同物件の販売や賃貸などに関する情報がhomesで解禁されていました。

日本国内初の60階建てマンションということもあってか、着工前から完売していた同マンションですが、売買に関する物件は全て50階以上となっており、いずれも1億円以上の値段が付けられていました。賃貸はバリエーション(?)が豊富で、5階から27階まで、ワンルームから3LDKまで揃っています。さすがに新築ということもあり、家賃は17万円台からとなっているものの、3LDKで約40万円なので、それなりの稼ぎがある共働きの方であれば「住もうと思えば住める」ラインかもしれません。

説明会の時には図面でしか存在を確認できなかった公園も、本丸である建物の完成に伴って近々進められるそうで、工事関係者の方曰く周辺一帯の再開発がすべて終了するのは、来年4月ごろを予定しているとのことでした。このマンションには地権者である旧けやき橋商店街の方も入居されるそうなので、そう遠くない時期に引っ越しトラックが毎週訪れるようになる可能性があります。



ザ・パークハウス西新宿タワー60|マンションセレクション|三菱地所の住まいリレー
ザ・パークハウス 西新宿タワー60 完成までの工事中の様子

広告