工藤静香さんのディナーショー 京王プラザホテルでクリスマスイブに開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

工藤静香主婦としての仕事などを優先してか、近年すっかりテレビから姿を消してしまっっていた工藤静香さんが、京王プラザホテルでディナーショーを開催することになりました。

2013年2012年にもクリスマスのディナーショーは行なわれていたものの、昨年はスケジュールの関係からか京王プラザホテルでの開催は行なわれておらず、同ホテルでは2年ぶりのイベントとなります。料理についての詳細は書いておりませんでしたが、総料理長によるコース料理が提供される予定で、シャンパンのローラン・ペリエも実質飲み放題とされています。なお、お酒が飲めない人にも対応しているのか、ドリンクについては「各種取り揃えています」との説明書きがなされていました。

料金は年齢に関わらず1人38000円で、小学生以下の子供については、実質入場できないようです。予約受付は9月1日の10時からスタートし、ショー当日は18時30分から受付、食事が19時から1時間半程度と予定されています。工藤静香さんのショーは20時半から21時半までを予定されておりますが、今回は過去のイベントとは違い、ショーと連動した形の宿泊プランは現状用意されていないようなので、そのまま同ホテルでの滞在を予定されている方は別途宿泊の予約をとる必要があります。

・工藤 静香 クリスマスディナーショー|京王プラザホテル(新宿)
・京王プラザホテル ニュースリリース – PDF


広告

広告

地域別新着記事