CHINA DOLL 新宿アイランドタワー店が8月10日にオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

CHINA DOLL 新宿アイランドタワー店新宿アイランドタワーのパティオ広場近くの一角に、中華料理をメインに扱う「CHINA DOLL」が新たにオープンすることになりました。

CHINA DOLLは新宿グランドタワーにも系列店がありますが、こちらには広さを活かして多くの席が用意されており、最大180人までの貸し切りに対応しているそうです。一方で、落ち着いた空間が欲しい方向けとして、2人から使用できる(半)個室もあるとのことで、様々なニーズへ臨機応変に対応した中華料理店になりそうです。基本的なメニューは別途料理を注文する飲み放題メニューと、北京ダッグなどが出されるコース料理が用意されています。

なお、オープン初日となる8月10日から12日までの3日間は、記念メニューとして生ビールの飲み放題が90分1円という破格のメニューが用意されています。新宿周辺で勤めている方々にとっては、月曜日からビールを大量に飲むのはあまり良くないかもしれませんが、このようなサービスはあまり見かけないので、適量のビールと料理をお得に楽しんでみるのも、たまには良いのではないでしょうか。

DSC00449
お店の前の様子です。店内には多くの開店祝いのお花が飾られています。

CHINA DOLL 新宿アイランドタワー店

広告