AppBank Store 新宿で2周年記念イベントを開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

AppBank Store 新宿2年前の8月にビックロのそばで誕生したAppBank Store 新宿が今月で3年目に突入するということで、記念のイベントが店内で開催されています。

目玉として取り上げられている(?)のは、運営会社の社長でもあったマックスむらいさんが描かれている「新宿そうめん」というノベルティで、4000円以上の買い物を行った人に対して贈呈されるそうです。そうめんは会計時に渡されるわけではなく、買い物したことを証明できるレシートを持って2階の店舗奥にあるイベントスペースに行く必要があります。ノベルティについてはなくなり次第終了とありますが、今のところ配布終了のアナウンスは行なわれていませんでした。

同店では他にも「Clash of Kings」というアプリゲームとのコラボイベントが実施されていたり、お店を巡ってクリアファイルが貰えるスタンプラリーの「ゴール地点」に設定されていたりと、様々な企画が用意されています。

おかげさまでAppBank Store 新宿 2周年! 感謝の気持ちをこめて「新宿そうめん」プレゼント

広告