西新宿のホテルが合同でウェディングフェアを開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

パークハイアット東京今年の2月に西新宿の4つのホテルが共同で行ったウェディングフェアがありましたが、今月も合計4日間にわたって同様のイベントが開催されることになりました。

このイベントは京王プラザホテル、パークハイアット東京、ヒルトン東京、ハイアットリージェンシー東京の4施設が行うもので、大きな利点としては4つのホテルのそれぞれの高級なウェディングプランを、1日で体験できるという部分があります。また、各ホテルを移動する際にはドリンク付きのストレッチリムジンが用意されており、先着順という製薬こそあるものの、VIPさながらの気分で「お店巡り」が可能です。開催日時は8月22日・23日・29日・30日の10時から18時までで、ストレッチリムジンは10時から16時45分までの間運行されています。

これと合わせて、22日から31日まではフェアに参加するためにホテルへ来た人に対してオリジナルプレゼントが贈呈され、結婚式の成約が行なわれると、成約したホテルにある飲食店でのペアのディナー券が贈られるとのことです。ここ数日は酷暑とも言えるような暑さに包まれている新宿ですが、暑い日差しを避けながら快適に各ホテルをまわれる良い機会になっています。

東京・西新宿4ホテル コラボレーション ウエディングフェア


広告

広告

地域別新着記事