公式サイトでも情報が揃っていない「横浜道新宿西口店」壱角家の跡地にオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

横浜道先月の閉店以降からお店の理ニュール作業が行われていた壱角家が、22日から告知通り横浜道という名前のラーメン屋さんとしてオープンいたしました。

入口には開店祝いのお花が複数あり、新しいお店がオープンしたことをやや大々的に告知しているものの、外装や内装、取り扱っている商品やサービスなどはあまり変わりがなく、看板の色が一番変わっていた部分のような気がしました。お店を見に行ったのもオープンから3日経過した頃ということもあってか、行列などができている痕跡はなく、店内にはお客さんよりも店員さんのほうが多い状態でした。

また、横浜道は壱角家と違う公式サイトが用意されていますが、飛び先のGoogle Mapでは壱角家の情報が掲載されていたり、壱角家の公式サイトでも「新宿西口2号店」の情報が残ったままになっていたりと、完全なリニューアルにはまだもう少々時間が必要になるのかもしれません。なお、新宿スペシャルなどの特別メニューは同店では扱われていないようでした。



横浜道 – 株式会社ガーデン
・壱角家 新宿西口2号店 | 店舗案内 | 横浜家系ラーメン 壱角家

広告