先月閉店した壱角家新宿西口2号店 今月下旬からは「横浜道」に

広告

横浜道先日まで西新宿1丁目の北側で営業を行っていた壱角家が、近日中に新しい横浜家系ラーメンのお店として再び営業を始めることになったようで、現在求人サイトにてアルバイトの募集が新たに行われています。

出店予定のお店の名前は「横浜道」となりますが、既にオープンをしている秋葉原店の店内写真などを見た限りではメニューなどの変化はあまり無いようで、看板のデザインが全体的に黄色くなったことなど、「間違い探し」レベルの変化しかないようにも思えました。今のところテナントは冷蔵庫などで塞がれており、入口部分には小さな掲示板で閉店したことのみが伝えられています。ただ、壁面には壱角家時代の名残りと思われるスタッフ募集ののれんが飾られたままになっている他、冷蔵庫には社外秘なのではないかと思われるようなメニューに関する情報が貼り付けられたままにもなっていました。

新宿スペシャルという店舗限定メニューの提供を行うなど、チェーン展開を行うラーメン店にしては少しだけ毛色の違う営業を行ってきた壱角家ですが、今後は「横浜道」という新たな顔も見せながらの営業となるようです。なお、同店がオープンするのは22日を予定しているとのことです。

横浜道
・壱角家 新宿西口2号店 | 店舗案内 | 横浜家系ラーメン 壱角家


広告

広告

地域別新着記事