サラベス 新宿店で夏だけの限定メニューを提供中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ルミネ新宿ルミネ2で営業している、やや高めながらも女性からの支持を中心に人気になっているサラベスで、現在夏季限定のメニューの販売が行われています。

7月3日から提供が始まったのは「マンゴーココナッツブリュレ フレンチトースト」というメニューで、過去にも販売されていたメニューの「復刻版」となっています。公式サイトなどの説明によると、こんがりとしているフレンチトーストにマンゴーを添えた料理だそうで、ココナッツはトーストやマンゴーにかけるためのシロップとして提供されているようです。また、ココナッツのシロップとは別にサワークリームも用意され、1つの料理で「およそ一石三鳥」くらいの風味を楽しめます。

価格は税込みで1450円になっており、メニューの提供は9月末までを予定しているとのことです。なお、代官山店と品川店ではオリジナルシロップに漬けた桃などをトッピングとして使用しているパンケーキが販売されているそうで、大阪店では限定メニューの提供は行われていないため「マンゴーココナッツブリュレ フレンチトースト」は今のところ新宿店だけで楽しめるようです。また、トッピングとしてFacebookやInstagramでは「ココナッツアイスクリーム」なる商品もプッシュされていました。

夏のスペシャルメニューとしまして!たくさんの方からご好評頂いたブリュレフレンチトーストがサラベス新宿店限定で帰ってきました✴︎✳︎☆!!今回は口いっぱいにトロピカルな風味が広がる"マンゴーココナッツ"バージョン!お好みでココナッツ…

Posted by “ニューヨークの朝食の女王” 「サラベス ルミネ新宿店」 on 2015年7月1日

・季節の果物を使った、フルーティーな「夏季限定メニュー」

広告