相席居酒屋の「ポータルサイト」がオープン記念イベントを開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

相席居酒屋異性との出会いなどについて用いられることもある相席形式の居酒屋の情報をテーマにした「相席ひろば」というサイトが本日オープンし、このサイトが西新宿の居酒屋でサイト誕生の記念イベントを行うことを発表しています。

このイベントは名前の通り、相席の居酒屋の場を提供するものになっていますが、会場となっているお店はどこにでもある普通の居酒屋で、お店に「相席イベントにきました」という類の説明をすると、イベントの席に座れるようです。お店は西新宿1丁目にあるプリンスビル内の「SANTE」「彩宴」「Shizune」で、お店の種類にかかわらず、料金は男性が30分で1400円、女性は時間に関係なく500円という仕組みだそうです。

なお、このイベントは相席屋と同様の条件として男女2人1組での参加が必須条件になっているほか、20代の男女しか参加の出来ないものとなっています。イベント期間は7月20日~23日の20時から23時まで、計9時間が予定されており、時間中には飲み放題の他、料理2品とデザートが提供されることになっています。

・サイトリリース記念イベント【新宿】

広告