新宿三井ビル商店街で「夏の大抽選会」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

新宿三井ビル新宿三井ビルの商店街では、現在500円以上の買い物を行った人を対象にした抽選補助券の配布を行っており、7月14日と15日の2日間限定で抽選会を行うフェアを開催しております。

PS4などが当たる新宿三井ビルの「夏の大感謝祭」金曜日で終了 – 2016年のフェア

このイベントでは1枚で抽選が可能な抽選券は配布されておらず、どのような形であれ最低2500円以上の買い物を新宿三井ビル商店街で行った人に対して、抽選を行う権利が与えられるという仕組みになっています。賞の区分け(?)は11種類あり、上から順番に全国三井ガーデンのホテルペア宿泊券、創風機Q、ドライヤー、目もとエステ、大人のかき氷器、三井ビル商店街で使用可能な3000円分のチケット、同1000円分のチケット、ヒューマンホルダー、商店街のチケット500円分、ウエットティッシュ、キットカットとなっています。通常であれば残念賞に当たる賞にティッシュが用意されているのですが、今回の抽選会ではキットカットか「最下位」になっています。

抽選用のチケットが貰えるのはシズラーからミニストップまで、様々な飲食店・サービス店の全20店舗で、抽選券の配布は最終日の14時まで行われています。抽選会への参加は18時30分までとなっていますので、お昼休みに抽選補助券を5枚手に入れたまま抽選会が終了、といったミスを起こさないよう、お気をつけ下さい。

広告