ヒルトン東京で「子供向けのイベント」を2つ開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ヒルトン東京ヒルトン東京では、夏休みの時期真っ只中となる8月に、小学生などを対象とした食べ物に関するイベント、食べ物以外に関するイベントの2種類が開催されます。

1つは工場見学のホテル版のようなイベントと、ワインなどに用いられるコルクを使った工作活動を1度に楽しめるもので、ホテル探検は厨房などを「探検」することができるそうです。コルクを使った工作では、猫をモチーフにしたイラストや飾り物などを販売しているすぎはらゆりさんが講師となり、動物などのアートを作ることになっています。なお、2つのイベントが終わった後にはデザートブッフェへ招待される予定です。

もう1つのイベントはヒルトンホテルで不定期に開催されている「リトル・シェフ」で、今回はハンバーグ作りに挑戦できます。子供の胃袋にとっても重ための料理を学ぶ予定ではありますが、ハンバーグとポテトサラダを調理・試食した後には、前述のイベントと同じくデザートブッフェが用意されているとのことです。

ホテル探検は8月5日の12時から、リトルシェフは20日12時30分から行われ、それぞれ参加にかかる費用は最低8000円と10000円になっています。ちなみに、ヒルトン東京では先日Instagramの公式アカウントを開設し、投稿を始めているそうです。

【新作スイーツ】Apricot and pistachio tart #ヒルトン東京 #TSUNOHAZU #ケーキ #あんずのタルト

ヒルトン東京さん(@hiltontokyo)が投稿した写真 –


・コルクアート&ホテル探検
・リトル・シェフ「ハンバーグ作りに挑戦」

広告