東急ハンズで東急ハンズとハローキティのコラボグッズを販売中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

東急ハンズソーシャルゲームの「消滅都市」やヘビメタバンドのKISSなど、近年異色のコラボが続いているハローキティが、この度東急ハンズとのコラボレーションを行い、現在様々なグッズが新宿店にて販売されています。

販売されているのはスペースは2階の入り口付近で、折りたたみ式のエコバッグや東急ハンズのロゴに乗っかっているキティちゃんが描かれているマグカップなど、数種類程度ですがコラボ商品が多数販売されています。もちろんその他のハローキティグッズもあり、折り畳み傘やがま口のお財布といった日用品、少し高級感を醸し出している腕時計、キティちゃんが模られている30万円近い指輪などが販売されています。元々が女性・女子向けのキャラクターなので男性の姿は皆無でしたが、売り場では韓国語やドイツ語、イタリア語(と思われる言語)を使っている海外の方の姿もありました。

日曜日には540円以上の買い物を行った人限定で、キティちゃんとの記念撮影会に参加できる整理券も配布されます。撮影会の時間は4回ありますが、各回とも先着30組限定のイベントとなっていますので、参加を希望される方は早めに買い物を行う検討をしたほうがいいかもしれません。なお、このイベントは新宿店が「最速」ですが、他に池袋店、博多店、梅田店の3店舗でも同様の企画が行われる予定になっています。

・期間限定オープン! ハローキティ マーケット
ハロー キティがあそびにくるよ

広告