全研プラザ2に「リンゲージ新宿西口 青梅街道校」がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

リンゲージ今年誕生したものの、内部はスッカラカンの状態が続いている全県の新しいビルに、英会話教室のリンゲージが新しい教室をオープンいたしました。

「新宿西口 青梅街道校」という名前が付いているこちらの英会話教室は、ビルの10階に設置された教室となっており、もともと営業していた新宿本校からは徒歩1分程度しか離れていません。が、開校時間は本校よりも長く、本校の火曜日~金曜日の開校時間が13時から23時までなのに対し、青梅街道校では7時から24時までと、講師にとっても終電ギリギリの時間まで設定されています。また、本校では休校日に指定されている月曜日は6時間ほど開校しており、実質年中無休の英会話教室になっています(年末年始などは休業)。

2軒隣のビルにはECCがあったり、向かいには様々な言語の語学教室が用意されているなど、学習塾密集地ならではの場所でのオープンとなりましたが、同ビルには今年中に「芸能校」という名前のついた学校もオープンします。どのような内容なのかは明らかにされていませんが、こちらも英会話に関するビルということで、現在開校の準備が行われているとのことです。

アクセス|新宿西口徒歩1分と好立地の英会話スクール リンゲージ西口 青梅街道校

広告