BIRKENSTOCKの新店舗 新宿モリエールビルへの出店が決定

BIRKENSTOCK新宿コンセプトストア
昨年の9月にベネクシーというお店に切り替わったことによって、BIRKENSTOCKの看板が消えた新宿3丁目ですが、今月中に「新宿3丁目のBIRKENSTOCK」が復活することになりました。

19日から営業を予定しているのは「BIRKENSTOCK新宿コンセプトストア」という名前のお店です。かつて田中貴金属の関連店舗が営業しており、先月中旬頃から何かしらの工事を行っていた新宿モリエールビルの1階に入居するようで、内装などは天井部分を除いてほぼ完成し、向かいにあるBEAMS JAPANの空気感に近いような、どこか暖かみのある雰囲気の照明や壁面に作り替えられていました。

ただ、あくまでも完成したのは内装部分だけであり、外から見える範囲では商品の搬入などを確認出来なかったため、どのようなコンセプトの店舗として運営されていくのかは、明日以降にならないと分からなさそうです。なお、営業する具体的な場所は「シアターモリエールの出入り口側」のみで、西側にあるもう1つの空きテナントは、今もシャッターが閉まった状態のままです。



1001 – ビルケンシュトック新宿コンセプトストア | BIRKENSTOCKでオンラインショッピング

広告