福家書店で板野友美さんによる「サイン本お渡し会」を開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

福家書店福家書店 新宿サブナード店では、元AKB48で現在はソロの歌手として活動を行っている板野友美さんの本のお渡し会の受付が行なわれています。

可愛らしさを前面に出していた頃のアイドル時代とは違い、ギャル風のメイクなどでクールな雰囲気の写真などが目立っていますが、この写真集の表紙では薄いメイクのみですっぴんとも思える表情を見せており、これまでとは一風違った板野さんの姿になっています。内容はフォトブックで、板野さんが撮影した写真などが掲載されているとのことです。

現金書留も受け付けていますが(当日の消印有効)、サインされた本をご本人から受け取るには、新宿サブナード店のコミックストアのみにある受付で整理券を申し込む必要があります。サイン本の他に、2冊のセット券というものを注文すると、本に加えてハイタッチが出来るという特典がついてきます。なお、AKB48と言えば握手会が有名なイベントですが、今回は握手の特典は行なわれていなません。

books FUKUYA___福家書店 : イベント情報
板野友美PHOTO BOOK『Luv U♡』発売決定!&サイン本手渡し会も

広告