「 #ガチャピン本 」発売記念のイベントをブックファーストで開催

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ブックファーストフジテレビの番組から生まれた人気キャラクター「ガチャピン」のツイートを書籍にした本の発売を記念し、ブックファースト新宿店では本のお渡し会とサイン会が開催されます。

サインなどを行うのはガチャピン「本人」で、5月25日から本の予約を、6月9日から本の購入を行った人に対して参加券が配布されています。予約については電話でも可能ですが、当然のことながら参加券には枚数に上限があるとのことです。予約・販売が行われているのは新書などが取り扱われている地下1階のDゾーンのみで、会場は地下2階にあるFゾーンのイベントスペースとなっています。

イベントは本の発売から4日目にあたる6月13日で、17時からと18時半からの2部制になっています。なお、サイン自体は事前に書かれたものだそうで、当日はガチャピンとの写真撮影がメインのイベントになるようです。また、公式サイトなどを見た限りでは相方であるムックの登場について触れられていませんでした。


ガチャピンサイン本お渡し会&撮影会 開催!
ガチャピンサイン本お渡し会&撮影会開催のお知らせ!

広告