伊勢丹のビアガーデン「夜空ノ庭 ビアガーデン」がスタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

伊勢丹6月に入り、新宿の各地で夏らしいイベントが相次いで行われるようになりましたが、伊勢丹では本日からビアガーデンの営業が屋上で始まりました。

今年は和風をイメージした料理や雰囲気作りが行われているようで、3200円と4200円からなる2種類の和食コースが選べるようになっています。飲み放題メニューは2時間1800円ですが、500円プラスでエビスビールが飲み放題になるオプションもついています。また、一昨年に新宿駅で人気だったアサヒエクストラコールドバーも登場予定です。他にも新潟県の地酒として知られる八海山を用いた様々なお酒のほか、同じく本日から始まったブラジルのフェアにちなみ、ブラジルのビールも提供されています。

おつまみなどの食べ物類は、手羽中や小海老の唐揚げ、野菜籠盛り、串揚げの盛り合わせのほか、NAGO-1グランプリで優勝した「知多牛のがりめし」や抹茶トリュフなど、和洋折衷様々な料理が用意されています。ビアガーデンの予約も始まっていますが、現在のところ花金なども関係なく、全時間帯で空席を確認できますので、今のうちに都合のいい時間を確保してみてはいかがでしょうか。

・夜空ノ庭 BEER GARDEN
・24時間オンライン予約・空席照会

広告