高島屋のレストランズパークが「リニューアルオープンラッシュ」に

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

レストランズパーク高島屋では今日まで大学は美味しい!!フェアが行われていましたが、その1つ上のフロアではアイスクリームなどを提供するドナテロウズが1日にリニューアルオープンしました。

同店ではリニューアルオープンキャンペーンとして、今日はバラ型のジェラートを限定販売したり、明日は1000人限定でローズハニージェラートの試食などが用意されていますが、高島屋の上層階にあるレストランなどでは、今月から一時閉店しているお店が少しずつ営業を再開します。今月はそば屋の小松庵、とんかつかつくら、新宿つな八などがオープンする予定になっています。

現在はこのような事情のため、一部のスペースが若干殺風景な様子になっていますが、8月末頃までにはどことなく華やかな雰囲気の漂うレストラン街へと再び生まれ変わりそうです。

レストランズパーク
2階などに置いてあるリニューアルオープンの様子などを伝える看板です。



・改装情報 – 新宿高島屋タイムズスクエア|レストランズパーク
・ドナテロウズ リニューアルオープン! – 新宿高島屋タイムズスクエア|レストランズパーク

広告