新宿通り沿いにティファニー新宿店がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

ティファニー新宿店昨年3月に小田急百貨店に店舗をオープンしたティファニーですが、今度は新宿3丁目に単独の路面店をオープンしました。場所はルイ・ヴィトンの路面店から100~200mほど離れたところに位置する建物で、ビックロとマルイの間に位置します。

今回オープンしたビルは、ティファニーがオープンする前まで昭和らしさを残した建物となっており、バッグを販売しているお店が営業を続けていたのですが、その面影はすっかり消え、ガラス張りの建物へと変貌を遂げていました。オープン日初日となる今日も、早速多くの人が足を運んでいるようで、この写真を撮影している間にもカップルと思われる2人1組の男女が3組ほど店内へと入って行きました。同店には周辺の環境を気にせず相談ができるプライベートセールスルームなる場所も用意されているとのことで、結婚指輪などの人生を左右する大きなイベントに関する話もリラックスした雰囲気でできるようです。また、関係者向けのオープンとなった昨日にはモデル・タレントのローラさんが登場し、レセプションに参加されていました。

新宿3丁目(新宿通り)には、グッチ、ルイ・ヴィトンに続く3店舗目の有名ブランドの路面店が誕生することになりましたが、来週にはCOACHがオープンする予定もあります。このような高級店は百貨店内に多く存在している傾向にありましたが、新宿の一部分も、どんどん銀座に負けず劣らずの高級感漂う一帯へと変わっていきそうです。

新宿通り
新宿通りではティファニーのオープンを知らせる旗が街灯に括りつけられていました。

ローラ、ティファニー新宿店オープニングセレモニーに登場  | TOKYO POP LINE

広告