京王モールと京王モールアネックスで使えるクーポンを無料配布中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

京王モール数年前と比較すると比べ物にならないほど、最近ではハロウィンに関するイベントが新宿でも行われるようになりましたが、新宿駅に隣接する京王モールと京王モールアネックスでは、そんなハロウィンの名にあやかってクーポン券がついた冊子を配布するキャンペーンが行われています。

同キャンペーンでは、基本的に飲食店で使用できるクーポンがついてきており、例えば「UDONつるこし」ではうどんが無料で大盛になったり、「東京老拉麺」では麺類大盛り無料か小ライス無料のどちらかが選択でき、「イレブンイマサ」ではカレーに添えるトッピングが一部の中から1つだけ無料で選べるなどといったお得なクーポンが用意されています。食べ物以外では1000円・1割引きなどのキャンペーンが多いですが、婦人服販売の「ラディエイト」では、オリジナルのノベルティがもらえるとのことです。他にも、QBハウスでもノベルティがもらえたり、ミスターミニットではスタンプ3倍になったりと、日本中で展開しているチェーン店でも同キャンペーンに参加しています。

クーポンは10月31日まで使用できますが、場合によってはそれよりも早くクーポンの配布が終了してしまう可能性がありますのでご注意ください。また、パンフレット内に掲載されているものの、PRの一環として(?)お店が紹介されているところもありますので、クーポンをご利用の際はこの点についてもご注意ください。

・京王モール・京王モール アネックス「ハロウィンクーポンキャンペーン」実施!!
今すぐ使えるクーポン掲載中!
【実施期間:10/1(水)~10/31(金)】(PDF)

広告