「アパートメントホテル」のMIMARU 東京 新宿 WEST 3月26日に開業

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

MIMARU 東京 新宿 WEST西新宿3丁目ではキンプトン東京新宿の開業に向けての準備が大きく進められていますが、新宿ワシントンホテルの「事実上」2件隣にある区画では、アパートメントホテルを名乗るMIMARUホテルが開業する予定になっています。

MIMARUホテルは室内にキッチンがあることを特徴の1つに掲げており、今回オープンするMIMARU 東京 新宿 WESTも全室にキッチンがあるとのことです。その他にも炊飯器やトースター、掃除機の貸し出しが行われるなど、自分の家で生活するような環境を整えられます。また、4連泊以上する人を除き、ベッドメイクについてはセルフサービスとなっているそうです。

現在のところ、オープン日である3月26日の宿泊から予約することができるようで、「残りわずか」となっているプランもあるものの、基本的にオリンピックとパラリンピックの開催期間以外は予約が可能でした。どの部屋も1部屋に大人が4人宿泊することを想定されているため、宿泊費用は一泊あたり6万円台が相場のようですが、現在はオープニングセール開催中ということもあり、宿泊費用が最大で半額になっていました。

キッチン付きアパートメントホテル MIMARU東京 新宿WEST
MIMARU東京 新宿WEST ( 東京 23 区 ) の宿泊予約 | ホテルズドットコム(AD)

広告