京王百貨店でハローキティとのコラボ企画を実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区内での感染者数の推移

京王百貨店ここ数年は予想外のキャラクターなどとのコラボレーションがしばしば話題になっているサンリオのキティちゃんですが、この度京王百貨店では、40周年を記念して「みんなにありがとうフェア」と題したキャンペーンを実施しております。

新宿駅西口広場に面するスペースでサンリオピューロランド限定のスイーツなどが販売されているのをはじめ、百貨店の1Fも入ってすぐキティちゃんグッズが目に留まるなど、一部ではありますが京王百貨店がキティちゃん色に染められており、通常は靴や傘などが販売されているエリアにぬいぐるみなどの様々な関連グッズが陳列されていました。なかには40周年記念の限定グッズもあり、Tシャツ、マグカップ、トートバッグ、プチタオルなどが販売されています。

百貨店を舞台にしたキャンペーンとしてスタンプラリーも開催されており、毎日先着100人にシールがプレゼントされることになっています。また、4日にはキティちゃんが同店に「来店」し、店内を撮影したり、記念写真を撮ることができます。

同じ京王グループである京王プラザホテルとのコラボ企画として、5000円以上の買い物を行った人の中から抽選で3組に、一部で話題になった「ハローキティルーム」へ宿泊できるチャンスが、1000円以上の買い物で10組にサンリオピューロランドのペアパスポートとランチが贈呈されます。また、ダブルチャンスとして京王プラザホテルで提供されるオリジナルドリンクを無料で楽しめるというダブルチャンスも用意されています。

京王百貨店で開催される各キャンペーンは、写真撮影と散歩イベントを除き、いずれも8日までとなっております。

・Keio×Hello Kitty みんなにありがとうフェア | 京王百貨店 新宿店

広告