改装後のマクドナルド西新宿店でプレゼントキャンペーンを3月1日に実施

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

マクドナルド西新宿店現在忠吉の隣でリニューアル工事が着々と行われているマクドナルド新宿店ですが、オープン日となる3月1日に先着50名にプレゼントが贈呈されることを入り口のポスターに掲載していました。

プレゼントの内容はマクドナルドのロゴが入っている紺色のブランケットで、11時からバリューセットを注文した先着50人に渡されるとのことです。バリューセットのサイズは特に決まりがなく、過去に課せられていたこともある「LLセット限定」といった条件もありません。なお、このプレゼントキャンペーンは西新宿店限定で行われるものなので、同店での配布が終了してしまったから他の店に行く、というような手段は使うことが出来ません。

マクドナルド西新宿店
ちなみに、マクドナルド西新宿店では配達クルー(マックデリバリー)の求人募集も先日からスタートさせています。周辺にある家へチラシのポスティングも行われていたようですが、スタッフが集まっていないためか、今はまだこのサービスはスタートしておりません。

マクドナルド西新宿店でリニューアル工事がスタート

広告