マクドナルド西新宿店でリニューアル工事がスタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区内での感染者数の推移

マクドナルド西新宿店昨日は新宿西口駅前店が閉店したということをお伝えいたしましたが、昨日からは西新宿5丁目で営業を行っている西新宿店でも、リニューアルを目的とした営業がスタートしているようです。

改装後のマクドナルド西新宿店でプレゼントキャンペーンを3月1日に実施

工事は昨日からスタートしたようで、今日の朝6時まで一時的な閉店をし、何かしらの作業を行っていたようです。また、自動ドアに掲示されていた張り紙によると、2月中は原則テイクアウトのみ可能な店舗として稼働することになっており、2月23日から28日はお休みとなっていました。同店が改めてオープンしたのが2010年の2月なので、4年ぶりの改装工事ということになります。

このリニューアルによって、どのような店舗になるのかは今のところわかってはいませんが、もしかしたら新宿大ガード西店のような、新形態と呼ばれる雰囲気になるのかもしれません

写真撮影を行なった翌日に、お店の方へどのような工事が行われる予定なのかをお伺いしたところ、座席数が若干少なくなるということです。工事用の壁(?)は左右両面に作られており、スタッフの方以外はレジから向こう側へ行くことができなくなっています。店内で食事ができるのはレジの前に置かれている12席のみとなっているため、基本的に会計時には持ち帰り前提で注文を聞かれます。

リニューアルオープンは、3月1日の午前6時からと予定されています。

マクドナルド 西新宿店

広告