高島屋のサバースで2つのプレゼントキャンペーンを実施中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

高島屋婚約指輪を中心としたジュエリー類の販売を行っているサバースが新宿高島屋に展開しているショップが1周年を迎えることとなり、このことを記念したプレゼントキャンペーンなどが行われています。

1つは前述した通り、お店が1周年を迎えるということを記念したもので、サバースのロゴが入ったリボンを首に飾っているクマのぬいぐるみが(キャンペーンサイトでは)ピンクと白の2種類用意されており、商品の購入でこのぬいぐるみがもらえるものです。ぬいぐるみと言っても大きなものではなく、携帯電話などに付けられるストラップのようなものなので、大事な人からの贈り物をもう1つ持ち歩くことも可能です。

もう1つはブライダルフェアのキャンペーンの一環としてプレゼントされているもので、婚約指輪か結婚指輪のどちらかを購入されたお客さんに対して、サバースのオリジナルジュエリーボックスがもらえます。ぬいぐるみはなくなり次第終了と書かれておりますが、双方とも3月31日までのプレゼントキャンペーンとなっております。



・SABITRH Bridalフェア | 新宿タカシマヤ

広告