Soup Stock Tokyo 西武新宿店の跡地「だし茶漬け+肉うどん えん」の出店が決定

だし茶漬け+肉うどん えん
昨年に小田急エース館内への復活を遂げ、ルミネ1新宿店、高田馬場店と合わせて区内3店舗体制になっただし茶漬け えんですが、西武新宿駅の構内に新店舗の出店を行うことが決まったようです。

先月末の段階では、アルバイト情報サイトなどに「西武新宿駅から徒歩1分」という形でしか場所について説明されていなかったのですが、かつてSoup Stock Tokyoが営業していた場所に出店するようで、南側にある改札のほぼ目の前という好立地で営業を行うようです。料理のジャンルや「国籍」こそ違うものの、大枠で見ればお吸い物に該当する料理がメインの店舗が、この場所に続けて出店することにもなります。

オープン日については現地で5月とだけ記載され、求人サイトでは5月上旬と書かれているため、今の所詳細が決まっている状態では無いようです。また、小田急エースの店舗を始めとした「直近の新店舗」と同じく、肉うどんもメインで提供するお店として運営される予定であることも、ポスターで明記しています。



だし茶漬け えん
だし茶漬け えん 西武新宿PePe店のアルバイト・パートの求人情報|バイトルで仕事探し(No.117937898)

広告