新宿プリンスホテルで親子揃ってケーキを作るイベントを開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

新宿プリンスホテルバレンタインデーも終わり、世間的には甘いものを欲する雰囲気も薄れつつありますが、新宿プリンスホテルではホワイトデーに向けたイベントとして親子でケーキを作るという企画を3月8日に行います。

今回作られるのはダックワーズショコラという名のケーキで、新宿プリンスホテルで働くパティシエの方と共に実質3人前後でケーキを作っていくようです。会場は、普段セミナールームとして使用されている地下1Fのトリアノンという部屋で、その後はプリンスホテルのプリンスバイキングで食事をするという流れになっています。

参加には親子2人で5000円が必要となっており、大人1人追加で2800円、4歳から12歳までのお子さんを1人追加する度に2700円が料金に加算されます。なお、参加にあたってはエプロンが持ち物として必要になっていますので、くれぐれも持参することを忘れないようご注意ください。

・ 親子で作ろう!ケーキ作り
ダックワーズショコラ

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告