映画「アイドルマスター」の追加舞台挨拶を新宿バルト9で開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

新宿バルト9アーケードゲームとして世に誕生し、家庭用ゲーム機などへの移植を経てアニメ化されるなどのメディアミックスを展開している「アイドルマスター」の映画版が現在各映画館で上映されていますが、新宿バルト9で再び舞台挨拶が行われることが発表されました。

同映画は、2011年の12月まで放送されていたアニメ版アイドルマスターの続編という位置づけとなる作品で、観客動員ランキングで2週連続トップ10を記録するなどの人気を誇っているアニメだそうです。既に1月25日に大規模な舞台挨拶が同映画館で行われているのですが、この人気が影響してか、キャストの数名が複数の映画館で挨拶をすることになったとのことです。

この挨拶は15日と16日に行われるそうで、声の出演を行っている声優の沼倉愛美さんや浅倉杏美さんなど、合計で9名が登壇される予定になっています。なお、同映画を鑑賞された人には一昨日から映画のフイルムがプレゼントされるという特典も用意されているそうです。

劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』

広告