「森永のおかしなおかし屋さん」が新宿マルイ本館に出店中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区の感染者数について(外部サイト)

森永のおかしなおかし屋さんバレンタイン間近ということもあって、各百貨店や洋菓子店では様々なチョコレートの販売が行われていますが、チョコボールなどを販売している森永製菓も、特別な店舗を出店してチョコレート類の販売を行っています。

これは東京駅やお台場のダイバーシティ、通天閣わくわくランドに店舗がある「森永のおかしなおかし屋さん」を期間限定で新宿にも出店しているというもので、おなじみのチョコボールやおみやげ用として販売されていることの多いお菓子の詰め合わせセットなどのほかに、バレンタインデーにふさわしい「プレミアムショコラ」なるチョコレートや、大きなチョコボールのパッケージに包まれたチョコボールなどが販売されています。いずれもチョコボールのマスコットキャラクターであるキョロちゃんがチョコレートに描かれたりしています。

お店がオープンしている場所は、地下1Fの西側に作られている出入口を入ってすぐのところですので、新宿三丁目駅からも程近く、気軽に行ける場所でオープンしています。お店自体は、今月の16日を持って店じまいが行われる予定になっています。

・森永のおかしなおかし屋さん2014バレンタイン

広告