新宿アイランドタワーに「YEBISU BAR」と「THE SAKURA DINING TOKYO」がオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
新宿区内での感染者数の推移

zDSC04796新宿アイランドタワーの一番目立つ広場であるパティオに面するエリアに、先月2つのお店がオープンいたしました。1つは多国籍料理のレストランとして営業する「THE SAKURA DINING TOKYO」、もう1つはサッポロビールが販売しているエビスビールを看板に掲げた「YEBISU BAR 新宿アイランドタワー店」です。

SAKURA DININGは、合計で200坪もあるという、さながら東京都庁の食堂のような広い空間と、和洋折衷様々な料理が提供されるというのが特徴だそうです。実際にメニューを見てみると、ステーキからピザ、お寿司に至るまで手広くカバーしており、どことなくプリンスホテルのバイキングなどを彷彿とさせるようなラインナップとなっていました。偶然かもしれませんが、近辺を訪れた欧米からいらっしゃったと思われる外国の方が看板を眺めている姿をわずかな時間で3回ほど見かけており、海外からのお客さんにとっては他のお店より気になる存在になっているのかもしれません。

1月30日にオープンしたYEBISU BARは、こだわりぬかれたエビスビールと、そのエビスビールにあう料理をメインにしているお店だそうで、エビスビールが全種類飲み放題になるプランなども用意されています。また、エビスビールだけでなく、ビールをベースにしたというカクテルも8種類あり、ビールが苦手な方たちにもエビスの魅力を知ってもらうための様々なドリンクを楽しむことができます。

YEBISU BAR 新宿アイランドタワー店

広告