「BAR-HOP NIGHT 2013」8月31日~9月1日にかけて開催へ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

BAR-HOP NIGHT新宿3丁目で2009年より開催されている「BAR-HOP NIGHT」が、今年も開催されることとなり、現在公式サイト上で告知が行われています。

このイベントは函館や福岡などで開催されていることで有名な「バル街イベント」の一種で、チケットを購入したあと、複数のお店をはしご酒のような形で楽しんでいくという仕組みになっております。今回はイベントに参加される店舗の数も10増えて、合計24店舗のお店が参加することになっているそうです。お店はすべて新宿3丁目の東側の区画(伊勢丹の東)にあり、おしゃれな雰囲気のバーから会社帰りの人がふらっと立ち寄るようなお店まで、ジャンルも様々です。

イベントに参加するには当日各店舗で販売されているチケット(2000円)を購入する必要があり、チケットを購入すると、各店舗のチャージ代が無料になるほか、5軒のお店に回った人には先着でオリジナルTシャツがプレゼントされるという特典もついております。開催日時は8月31日の15時から翌朝までとのことですので、日曜日を前に普段とは違う形で夜ふかしをしてみるのもいいかもしれません。



BAR-HOP night in 新宿三丁目

広告