プロゴルファーが複数名来店する「ハルクスポーツゴルフフェスタ」小田急ハルクにて開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
広告

小田急ハルク最近ではビックカメラの印象がすっかり強くなっている小田急ハルクですが、館内にある小田急のスポーツ関連ショップや施設などにプロゴルファーの方を招き、記念写真の撮影やプレイのレクチャーなどをしてもらえるという企画が、今月中に複数回開催されることになっています。

基本的にはいずれのイベントも特定の商品や一定金額の買い物をした場合にのみ参加できるものとなっていて、明日は高校卒業後に即プロゴルファーになったという大江香織さんとの写真撮影、来週にはゴルフ関連サイトで大食いだと紹介されている松森彩夏さんや2013年に賞金女王に輝いた森田理香子さんによるトークショーがそれぞれ開催されたりと、毎週末にイベントが行われることになっています。

現在のところ発表されているイベントは12月18日までのものとなっていて、最も「費用のかからない」イベントでも1.5万円と、有名人などと実際に触れ合える企画の中でも若干ハードルが高めに設定されています。ただ、ゴルフのプレイ中に観客が声掛けなどをすることは原則として行ってはいけないこととされているということもあり、今回のイベントはいずれもプロの世界で活躍されている方々との貴重なイベントということにもなりそうです。

・ハルクスポーツゴルフフェスタ | 小田急百貨店


広告

広告

地域別新着記事