東京都民銀行新宿支店が西新宿1丁目に移転オープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

東京都民銀行大ガードに面しており、大きな時計が目印にもなっていた第2アオイビルの1Fなどに入居していた東京都民銀行の新宿支店が29日に移転し、西新宿1丁目にあるビルへと移転オープンいたしました。

日用品などを販売する店舗ではないので、移転オープン記念のセールなどは行われていませんが、29日から新たな場所での営業をスタートさせた新宿支店には、外に「東京都民銀行」の看板が付けられ、西新宿にあるビジネス街の一角に良い意味で溶け込んでいました。また、同じ建物内に会った「ローンプラザ新宿」は今月の16日から新たな場所で営業を再開しておりますが、こちらはマクドナルド新宿大ガード西店から20mほど西に行った場所での営業となっております。

東京都民銀行
一方、移転したことによってもぬけの殻になった第2アオイビルですが、大ガードのちょっとしたトレードマーク(?)にもなっていた時計は取り外され、ビルの上部に付けられていた「とみん銀行」のロゴも設置されていた痕跡だけを残して無くなっていました。

第2アオイビル
ビルの全体像です。左上に東京都民銀行のロゴが設置されていました。

新宿支店 新店舗への移転について

広告