ビックロにフローズンヨーグルトの「メンチーズ」が8月にオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

Menchie'sかつてビックロの東側ではタリーズコーヒーが営業したり、スマートフォンのアクセサリ類が販売されたりと、小さいスペースを活用した物販スペースなどが設置されていましたが、この場所にフローズンヨーグルトを商品として扱うお店がオープンすることになりました。

メンチーズ ビックロ新宿東口店が4日にオープン

お店の名前は「メンチーズ(Menchie’s)という名前で、世界各国で展開をしているお店だそうですが、公式サイトを見た限りでは北海道で一店舗だけ営業しているということなので、今回の出店が「本州初上陸」となるようです。場所が新宿3丁目駅のすぐそばで、人通りも多い場所ということもあり、看板を出すことによって国内におけるお店そのものの知名度をアップさせることもできるかもしれません。

お店がオープンする時期については8月とだけ書かれており、出店予定の場所には「ビックロビックカメラ新宿東口店のオープンニングスタッフ募集」という張り紙が掲載されていました。ちなみに、求人募集の張り紙には「関東進出」という文言も記載されておりました。

メンチーズ
求人広告の張り紙です。

メンチーズ :: フローズン ヨーグルト ショップ :: Frozen Yogurt Shops :: Menchies.jp
Menchie’s Frozen Yogurt: Frozen Yogurt: Frozen Yoghurt: Yogurt Shop: www.menchies.com

広告