ゴーゴーカレー新宿総本店の「リニューアル記念キャンペーン」が中止に

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ゴーゴーカレーゴーゴーカレー新宿総本店では、来る25日に先着555名のカレーが55円になるなどのキャンペーンが行われる予定でしたが、この催しが中止になることが発表されていました。

このキャンペーンはお店のリニューアルに伴って行われるものだったそうですが、お店の前に張り出されていた紙には「諸事情」でリニューアル自体が中止になったことと、オープンに合わせて行われる予定だった前述のお得なキャンペーンもなくなり、この日は通常通りトッピング券1枚を贈呈するキャンペーンだけが行われることが改めて発表されています。

リニューアルは「無期限延期」とも書かれていたため、今後いつ行われるかは不明なままです。また、先日お伝えした通り、店内にあるイスの1つが壊れて座れない状態になっているので、明日のトッピング券配布イベントは普段よりも少しばかり混雑した形になるかもしれません。

ゴーゴーカレー 新宿総本店が7月25日にリニューアルオープン

追記
一旦は中止となったリニューアルですが、8月5日にリニューアルオープンが行われることになったようです。先着555名のカレーが55円になるキャンペーンも実施されるとのことです。

・8月5日、ゴーゴーカレーの総本山、新宿総本店がリニューアルオープン!

広告