ゴーゴーカレー 新宿総本店が7月25日にリニューアルオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

ゴーゴーカレー新宿駅周辺だけで6店舗を展開しているカレーチェーンのゴーゴーカレーですが、その中でも長い歴史がある新宿総本店が、店内をリニューアルします。

お店の前などに貼られていた宣伝用のチラシには「7月25日にリニューアルオープンする」という趣旨の張り紙が掲載されていましたが、どのようなリニューアルを行うのかについては書かれていませんでした。唯一トイレの前に掲載されていた張り紙には、リニューアルオープンを行う25日は先着555名のお客さんに55円でカレーが提供されることと、トッピング券を5枚プレゼントするという、新店のオープン時と同じキャンペーンを開催するとありました。

店員さんに詳しいお話を質問したものの、尋ねた店員さん自体もリニューアルオープン自体は詳しくご存知ないようでした。また、通常であれば改装作業が行われるはずですが、24日までに休業日ができるといったこともないようなので、割と小規模な改装に落ち着くのかもしれません。ちなみに、店内のイスの1つが壊れており、もしかしたらこれらのイスの取り替え作業が行われるのかもしれません。

広告