AppBankStore新宿店がビックロの「背面」にあるビルにオープンへ

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

AppBankStore昨年の6月に本社を新宿へと移転してきたスマートフォン情報等を扱う「AppBank」が、新宿3丁目に携帯電話のアクセサリーなどを販売する店舗を8月にオープンいたします。

このお店の名前は「APP BANK STORE」というもので、かつては原宿にも店舗を構えていたそうです。お店の場所は以前までアパレルショップがあり、今年の中旬から内装工事などが行われていたビルが使われることになっています。テナントの前に貼られていたスタッフ募集の張り紙によると、取り扱う商品の数は4000種類以上と書かれており、ヨドバシカメラやビックカメラを始めとする既存の家電量販店に匹敵する品数で店舗を展開していくようです。なお、このオープン予定のお店の目の前にはビックロが大きく構えています。

お店についての詳しい情報はサイト上にもまだ書かれていませんでしたが、スタッフの勤務時間が10時~22時までと定められておりましたので、お店の営業時間はこれよりも短いものになるのかもしれません。AppBankには新宿駅からの行き方について紹介している記事もありましたが、実際に行く場合は新宿3丁目に直結しているビックロを通路として使用したほうが、所要時間が2~3分程度短くなるかもしれません。

AppBankStore

スタッフ募集の張り紙です。このタイプのお店としては珍しく(?)学生や未成年は不可となっており、雇用形態は契約社員のみとなっています。

広告