京王百貨店で「京王アサヒスカイビアガーデン」を開催中

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

京王百貨店西新宿ではあと一週間足らずでヒルトン東京のビアガーデンがスタートしますが、京王百貨店ではヒルトン東京よりも1週間ほど早い5月23日にビアガーデンをスタートさせ、現在営業が行われています。

現在は午後5時から午後9時30分までの営業となっており、1日20食限定で出される月替わりの料理も「なし」になっていますが、牛タン煮込みや野菜炒めといった新メニューや、唐揚げ、フライドポテトといった定番メニューまで、様々な料理が揃えられているそうです。また、複数名で来店予定のお客さんのために予約制の宴会メニューや1日5組限定の女子会メニューといったものも用意されています。

なお、明後日(29日)までは飲み放題コースが1700円で提供されており、格安でビールやサワー、ソフトドリンクを飲み放題で楽しめることになっています。開催期間は9月21日までで、9月15日からはおつまみ付きの飲み放題プランが提供されるそうです。ちなみに、月替わりメニューは6月が「牛ほほ肉のスープ煮」、7月が「ジャンボピザ」、8月が「スペアリブ・ポテト添え」で、それぞれ3000円ちょっとで販売されます。

・京王アサヒスカイビアガーデン | 京王百貨店 新宿店

広告