紀伊國屋新宿本店の3階「アカデミック・ラウンジ」を含む新たな売り場などがオープン

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

紀伊國屋新宿本店冬の全面リニューアルに向けて、相次いで内装工事を実施している紀伊國屋新宿本店にて、3階部分の全面リニューアルオープンが行われました。

今回の売り場刷新によって社会科学と人文科学が同フロアに移設され、ビジネス書や経済学、宗教関連の書籍を含む「人が主役の書籍」が1カ所にまとまって販売される形になりました。また、2階にある催事スペースの真上にあたる部分では「アカデミック・ラウンジ」というスペースが本格的に稼働を行っており、校閲関係者を呼んだ上で本の作り方をレクチャーするなどのイベントにも活用されていました。この場所では各種セミナーに限らず、サイン会の開催などにも使われるようです。

なお、今回もリニューアルに伴う紀伊國屋ポイントの倍増キャンペーンが実施され、書籍を店舗で購入する際に通常よりも得する形で買い物が可能になります。こちらの期間は勤労感謝の日にあたる23日まで開催される予定になっております。



【ポイント2倍】3階売場リニューアル記念 全館ポイント2倍キャンペーン【新宿本店】 | 紀伊國屋書店 – 本の「今」に会いに行こう
新宿本店 フロアガイド | 紀伊國屋書店 – 本の「今」に会いに行こう

広告