新宿野村ビルで35周年記念のフェアがスタート

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。
緊急事態宣言中の新宿駅周辺・西新宿などでの休業情報

新宿野村ビル新宿野村ビルでは、今年で35周年を迎えるということを記念して、5月14日から6月14日までの1カ月までの間に2つのイベントを開催します。

1つは「スクラッチカードキャンペーン」と名付けられたイベントで、野村ビル内にあるお店で500円以上の買い物を行うと1枚くじをもらえ、銀色の部分を削ると、ビル内にあるレストランで使用することができる3500円相当のクーポン券が当たるそうです。クーポン券の配布期間は6月14日までですが、有効期限は6月30日までとなっています。なお、クーポンは「ディナー時にご使用いただける」とあるので、昼間の時間帯では使用できないようです。

もう1つは青森県と秋田県の食べ物などを紹介する物産展で、以前から度々開催されている新宿野村ビルで開催されている物産展の第4弾となります。日本酒やきりたんぽ、しじみラーメンといった地域の特産品が販売される事になっています。こちらは今月の28日と29日の2日間、11時から19時まで1Fにあるエントランスホールでの開催が予定されております。

・新宿野村ビル 35th FESTIVAL(PDF)

新店舗の開店・イベント情報などは、更新頻度を下げつつ、配信を継続していきます。
お店への訪問・催しへの参加は、政府や自治体の自粛要請などを優先した上でご計画ください。

広告