居酒屋のてけてけ 11月から新宿南口店が「2回に分けて」営業開始

※こちらの記事は1年以上前に配信されたものです。

てけてけ新宿南口店今年に入ってからマクドナルド新宿大ガード西店の跡地に出店を行ったてけてけが、今度は西新宿1丁目に新しく新宿南口店と名付けたお店を構えることになり、入口付近では看板の取り替えやオープンの告知が行われていました。

オープンする場所はかつや 新宿南口店と同じビル内で、今年上旬まで魚がし日本一の新宿南口店が営業していたテナントです。新宿総本店を除く西新宿の各支店と同じく、今回も地下のテナントでの出店となっていて、入り口から降りていく形になります。そのため、大雨が降ったときなどは特に入店時に注意を払う必要があります。

お店がオープンする日程は少々特殊で、11月1日の17時から営業自体はスタートするのですが、ランチタイムのメニューが提供されるようになるのは11月4日の11時30分からとなります。なお、明神丸と同じ日にオープンすることになりますが、てけてけでは現在もスタッフの募集が行われており、時給1100円から勤務することが可能だと説明されていました。



てけてけ 新宿南口店 – 新宿/焼鳥 [食べログ]

広告